会員登録

お気に入り

カート

運営サイト名
otonashop.jp
E-MAIL
[email protected]
営業時間
24時間注文可能
業務内容
レディースファッション
注文方法
インターネットによるオンライン注文
お支払い方法
クレジットカード(VISA、MASTER、JCB)、銀行振込
お支払期限
入金期限はご購入の翌日から一ヶ月以内以内、有効となります。
期限を過ぎた場合には自動的にキャンセルとなります。
商品代金以外の必要料金
振込手数料
送料
経済性速達便¥990円
EMS国際郵便配送¥1,590円
I・express¥1,990円
商品の引渡し
クレジットカード:注文確認後、7日以内に発送します。
佐川急便の配送となります。
2種類以上の商品を購入した場合、同時にお届けできないことがございます。
※金曜12時以降のご注文は翌週月曜日の発注となります
発送完了後、追跡番号をメールにて通知させていただきます。
メールを受信できるようにご確認ください。
※追跡番号で商品の配送状況や配送業者の連絡先をご確認いただけます。またはお問い合わせメール、電話で確認できます。
ぜひお気軽にお問い合わせください。
返品・交換
1、欠陥、不良品、配送の事故により、商品が壊れ、配送ミスによる商品違いなどの場合は返品できます。前記の場合、返品する際の送料は当社負担となり、送料着払いで送ってください。
返品は未使用に限り、到着後7日以内に連絡いただいた商品のみ受付いたします。(不良品込み)商品がお手元に届いた際、不具合があるかご確認ください返品、交換希望の場合、必ず商品到着後7営業日以内にメールにてご連絡ください。7営業日以降のお問合せはお受付致しませんので、予めご了承ください。 お届けした商品に不良が見受けられた、またはご注文内容と異なる商品が届いた場合には返品または同一商品と交換させていただきます。
2、以下の場合は返金・交換をお受けできませんので、ご注意ください。
・タグの付いてない商品
・到着から7日以上経過した商品
・使用済み、あるいはお直しや洗濯、クリーニングされた商品
・お客様のもとでニオイが付着したり、汚れ、キズが生じた商品
・お客様のご都合による返品・交換(カラー・サイズなど)
※お客様都合による返品、交換はお受付いたしません。更に良品の場合、未使用商品でも返品がお受付できない商品場合があります。あらかじめご了承ください。
3、返品・交換手続きについて、メールもしくはマイページのメッセージボックスにてご連絡ください。また、ご注文情報、返品・交換を希望される理由と問題点をメールにご記入ください。(できるだけ詳しくご説明ください。)不良品の場合、返品商品の全体図と不備なところの画像(証拠写真、できるだけクリアようにお撮りください)を添付ファイルでご提供ください。メールを確認後、2-3日営業日以内、弊社は対応致します。
4、長期不在・受取拒否・住所不明などでお荷物が返送された場合がございます。商品のお届けをご希望の場合、メールもしくはマイページのメッセージボックスにてカスタマーサービスまでご連絡ください。
5、ご返品のご返金金額は、実際にお支払いいただきました金額となります。ご返送商品が弊社に到着後、返送商品を確認後、一週間ぐらい(土日祝日を除く)でご返金の手続きが完了します。返金の手数料は弊社より負担といたします。
※返品する前、必ずカスタマーサポートにご連絡ください。事前に連絡いただいていない場合、返品を受付できません。予めご了承ください。
利用規約
ご利用の際は当社利用規約に同意したものとみなします。
ご注文前に必ずお読み、ご確認ください。
プライバシーポリシー
当社は当社が定めるプライバシーポリシーに基づいて厳重に個人情報を保管いたします。